Petar Paaan

August 22, 2014 at 6:52pm
829 notes
Reblogged from elsaarendelle-s

(Source: elsaarendelle-s, via cocokashi-co)

6:49pm
89 notes
Reblogged from carudamon119
carudamon119:

ライブドアニュース ‏@livedoornews  
【あばよ】小学生時代の浅野忠信と柳沢慎吾の貴重なツーショット
http://news.livedoor.com/article/detail/9162682/ …
浅野忠信が自身のInstagramで「柳沢慎吾先輩と小学生の私 あばよ!」というキャプションを付けて公開した。

carudamon119:

ライブドアニュース ‏@livedoornews  

【あばよ】小学生時代の浅野忠信と柳沢慎吾の貴重なツーショット

http://news.livedoor.com/article/detail/9162682/

浅野忠信が自身のInstagramで「柳沢慎吾先輩と小学生の私 あばよ!」というキャプションを付けて公開した。

(via azs123abc)

August 18, 2014 at 7:05pm
4 notes
Reblogged from uptherestore
uptherestore:

Out shooting this week’s outfit of the week with Mr. Mannequin and a selection from @norseprojects @vibergboot @3sixteen and Superior Labor. Has he outdone himself this week?
www.uptherestore.com/blog
#upthere #uptherestore #outfit #menswear #sneakers #outfitoftheweek #wdywt #mrmannequin #viberg #boots #3sixteen #selvedge #denim #sl220x #superiorlabor #madeinjapan

uptherestore:

Out shooting this week’s outfit of the week with Mr. Mannequin and a selection from @norseprojects @vibergboot @3sixteen and Superior Labor. Has he outdone himself this week?

www.uptherestore.com/blog

#upthere #uptherestore #outfit #menswear #sneakers #outfitoftheweek #wdywt #mrmannequin #viberg #boots #3sixteen #selvedge #denim #sl220x #superiorlabor #madeinjapan

August 17, 2014 at 12:08pm
44 notes
Reblogged from tiredoftoday
tiredoftoday:

RIP Jay Adams

tiredoftoday:

RIP Jay Adams

August 13, 2014 at 9:11am
13 notes
Reblogged from inacopious
inacopious:

step by step, plaid by plaid

inacopious:

step by step, plaid by plaid

(via ironandvalor)

9:06am
14,676 notes
Reblogged from unlockedfears
nickelsonwooster:

Itemized.

nickelsonwooster:

Itemized.

(Source: unlockedfears)

8:45am
0 notes

(Source: facebook.com)

August 12, 2014 at 7:26pm
15 notes
Reblogged from isbsh
isbsh:


【画像 1/2】北雪酒造、アーティスト高橋理子を起用し141年目の挑戦 | Fashionsnap.com

isbsh:

【画像 1/2】北雪酒造、アーティスト高橋理子を起用し141年目の挑戦 | Fashionsnap.com

(via azs123abc)

7:08pm
1,939 notes
Reblogged from yzat

インタビュアー「キアヌ、君はゲイであるとい う噂もあるし、バイセクシャルであるとも言われている。
本当のところは、どうなんだい?」

キアヌ「僕がその噂を否定するのは簡単だ。けれどそんなことをすれば
僕はゲイやバイセクシャルの人間であると思われたくないということになるだろう? 
それはひとつの差別意識の表れだよね。

ゲイだと思うなんて酷い、バイセクシャルの人間だと決めつけるなんて失礼だ
とそんな風に考えること自体が、実はひどく差別的なんだから。

セクシャリティにかかわらず、僕は僕だよ。
僕の俳優としての評価は、セクシャリティとは無関係だ。

だからその質問に対する答えはたった一つ、『ノーコメント』だよ」

— 

痛いニュース(ノ∀`):キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる - ライブドアブログ (via yzat)

これは惚れる

(via kuwataro)

(via otsune)

(via joruri) (via maharada) (via himatbshiz) (via kinoko69244) (via orochiricorociri) (via suikatou)

7:05pm
965 notes
Reblogged from nemobrand
nemobrand:

Goda Takeshi

nemobrand:

Goda Takeshi

(via suikatou)

7:02pm
346 notes
Reblogged from kikuzu

アメリカの多くの、貧しい地域の学校、小学校には学校の中にコーラの自動販売機があります。

(赤江珠緒)へー。好きな時に買える?

(町山智浩)これはどうしてか?っていうと、コーラとかそういうジャンクフードの会社が、学校に援助するんですよ。資金を。それで給食とかに自分たちの飲み物とか食べ物を導入させたり、自動販売機を置くんですね。で、アメリカは各学校は州とか市がですね、運営してるんですけども。各地方自治体、経営が上手くいってないし、特に貧しい地域は学校のお金がないんですね。だから、コーラ会社とかが来て、『自動販売機を置かせてください。その代わりに跳び箱をあげます、鉄棒を作ってあげます』って言われると、自動販売機を置かせちゃうんですよ。

(山里亮太)へー。まあでも、ちょっと売上があがるぐらいのメリットじゃないんですかね?それって。

(町山智浩)いやいやいや・・・これは、子どもの体を砂糖漬けにするための長い戦略なんですよ。こういったジャンクフードに慣れさせるためなんですよ。

(赤江・山里)はー。

(町山智浩)で、アメリカの学校給食の75%にジャンクフード会社が入ってるんですよ。ピザとかが出るんですよ。学校給食で。75%ですよ。だから、冷凍ピザとかが出るんですよ。これはまず、要するに学校給食を作る人たちっていうのを雇えないっていう貧しい状態があるわけですよ。でも、冷凍ピザならすぐ出せるでしょ?で、しかもものすごく安く卸すんですよ。業者は。

(山里亮太)はー。ちっちゃいうちから慣らしておくんだ。

(町山智浩)ちっちゃい時から慣らしておくっていうのもあるし、学校全体、ものすごい数ありますから。それを全部自分たちの市場にすれば、巨大なマーケットじゃないですか。だから、75%にジャンクフード会社が入ってるんですよ。冷凍食品会社とか。

— 町山智浩 映画『Fed Up』が描くアメリカの飢餓・肥満問題を語る (via kikuzu)

(via suikatou)

7:01pm
401 notes
Reblogged from kikuzu

(町山智浩)で、アメリカ栄養士協会はどういう理由でこれが厳しすぎるって言ったか?っていうと、野菜とかを給食にたくさん入れたから、子どもたちは野菜を食べないで全部捨てていると。で、写真までつけて。各地域にいる栄養士たち、5万5000人のね、全米にいる人たちが、せっかくブロッコリーとかを出しても捨てているから無駄であるというようなことを言ったり。あと、スパゲッティとかパスタとかトルティーヤとか。タコスを包むやつですね。それも精白して、殻とか繊維を取り除いて白くしたやつを使うのを禁止したんです。そのヘルシー法では。つまりそれはほとんど糖分だから、体に入るとすぐに糖に変わってしまって、脂肪になっちゃうんですよ。

(赤江珠緒)なるほど。

(町山智浩)だからそうならないようにするためには、繊維も一緒に摂る必要があるんですね。だから、全粒粉のものだけを給食で出すっていう風にしたんですね。ミシェルさんは。したら、それは食べにくいからってみんな捨てているっていう写真を栄養士協会は提出して。それによって下院の多数決を通っちゃったんです。緩くしようっていうのを。

(赤江珠緒)えっ、でも栄養士協会は、それが栄養があるっていうことをわかっているわけだから、それを。みんなが捨てているところを、美味しくしてどんどん食べましょうっていう風に推進していくべきじゃないですか?

(町山智浩)そう。栄養士協会が栄養のある食べ物に反対してるんですよ。アメリカは。これは、栄養士協会の年間の運営資金1000万ドルのうち、半分は冷凍ピザの大手とかですね、ジャンクフード企業からの寄付で成り立ってるんです!

(赤江・山里)えーっ!?

(町山智浩)だから栄養士協会、いままでずーっとアメリカの学校給食をやっていたにも関わらず、ほとんどジャンクフード。75%ジャンクフードだったのは彼らがジャンクフード会社からお金もらって食っているからなんですよ。

(赤江珠緒)アメリカ、大丈夫ですか?

(町山智浩)これね、ミシェルさんもよく調べてなかったらしくて。今回の栄養士協会のものすごい攻撃に対してびっくりしてですね。『こんなことがどうして起こるの!?』とか言ってるんです。もっとよく調べておけばわかったことなんですよ。それだけじゃなくて、ミシェル・オバマさんがやっている『Let’s move』っていう肥満対策運動自体に資金を出しているのもジャンクフード会社なんです。

(赤江・山里)ええっ!?

(町山智浩)ミシェル・オバマさんがこの運動をやるよって言った時に、彼らは潰すんじゃなくて、逆に内部に入り込んでお金をつぎ込むことによって、ジャンクフード排除をできないようにしたんですよ。

— 町山智浩 映画『Fed Up』が描くアメリカの飢餓・肥満問題を語る (via kikuzu)

(via suikatou)

August 6, 2014 at 9:16pm
273 notes
Reblogged from sizvideos

sizvideos:

Watch it in video

Follow our Tumblr - Like us on Facebook

(via sesalan)

8:49pm
1,086 notes
Reblogged from chptr22

人間、緩く生きられる限り、緩く生きてる方が幸せだと思う。どうせ、厳しさは外から勝手にやって来るし、自分の作った試練なんて、たかが知れてる。

— Twitter / ogochan (via maopin)

(Source: chptr22, via 8823dsn)

4:02pm
8,906 notes
Reblogged from jarrodis

(Source: jarrodis, via inujita)